DETARAME ROCK FESTIVAL in Tosa

romario.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:サッカー( 28 )


2005年 12月 14日

本来の姿

大久保が出場停止 主審に暴言で1試合

ようやく本来の調子が戻ってきたみたいです.
暴れん坊ぶりを発揮して,どんどんゴールしてください.
今後の活躍に期待☆
[PR]

by yu-king1011 | 2005-12-14 13:10 | サッカー
2005年 12月 06日

聖☆おじさん

こんなニュースが!
ブラジル選手権の得点王にロマーリオ(39)

一番好きなサッカー選手が39歳にして得点王

野球に例えるなら巨人の工藤公康(42)が最多勝取るような感じです.


まさに聖☆おじさん
[PR]

by yu-king1011 | 2005-12-06 00:10 | サッカー
2005年 12月 03日

うわ~

セレッソ後半44分に同点にされ,
試合に勝ったガンバが優勝!

セレッソ悲劇・・・
ガンバおめでとう.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-12-03 16:56 | サッカー
2005年 12月 01日

why?

決定力不足が最大の課題である我らがサッカーニッポン代表

それなのに、なぜ柳沢は代表でレギュラーなのか?

『ゴール前でフリーでも自分よりシュートが確実に入るポジションに見方がいればパスをする。』という、信念のもとシュートはほとんど打ちません。
バティや釜本、シェフチェンコ、エトーが聞いたら『FWじゃない』と言うはず。
ラモスが聞いたら『冗談じゃないよ』と言うはず。


それでもジーコが使い続ける理由をいくつか考えてみた。


①労を惜しまない前線からの守備と攻撃時の効果的なスペースメーキング
②サイドでボールを受けてからのスピードあるドリブル
③2001/11/15のイタリア戦でのボレーなど、たまにすごいゴールがあるから
④ジーコが大好きなアントラーズ出身だから
⑤梨花の唇を奪い、モデルと結婚するなど、そっち方面の決定力があるから
⑥その他

個人的には①番だと思う.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-12-01 16:56 | サッカー
2005年 11月 23日

史上最強の助っ人

月曜日のフットサルは史上最強の助っ人により見事,
オグ○・ギャングスタ軍団に勝つことが出来ました.
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

筋肉痛・・・


でも楽しかった!uとuの友達に感謝♪
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-23 00:52 | サッカー
2005年 11月 20日

ヴィッセル降格

ヴィッセル降格です.
残念.
オーナーが悪い.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-20 17:57 | サッカー
2005年 11月 16日

アンゴラ戦総括

アンゴラはユニフォームが全員でかい
大輔もすごいが秀喜はもっとすごい(4年62億)
今後,ウイイレで柳沢がボールを持ったら『×』ボタンしか押せません.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-16 21:37 | サッカー
2005年 11月 14日

ファッションの国・イタリア

GLANDSCAPEのイタリア代表が新ユニホームを発表にトラックバック!

やっぱり変やー
冬、家にいるときに寒いからもう一枚,何でもいいから着てみました状態.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-14 16:57 | サッカー
2005年 10月 13日

ウクライナ戦総括

審判があやしい
稲本のプレーが軽い
『みのわ』と『もにわ』がややこしい
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-13 01:13 | サッカー
2005年 09月 30日

阪神,優勝!!!そして・・・

阪神タイガースが優勝!!!しかも甲子園で!
ブームにのって2年前からファンになりました.
ちなみに小学生の時,甲子園のグランドで踊ったことありますw


しかも,J1ではガンバ大阪が首位☆
J2では京都パープルサンガが首位☆
関西がプロスポーツが熱い.

もし,阪神が日本シリーズで勝ち,
ガンバが悲願のJ1初優勝し,
京都が昇格を決めたら,
関西には,これぐらいの感動がやってくるはず→→→→→→→→→→click
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-30 01:40 | サッカー