DETARAME ROCK FESTIVAL in Tosa

romario.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 8 )


2005年 11月 10日

再開

第3次小泉内閣に入閣できずショックでブログをお休みしてましたが,
バイト仲間のタクローくんよりラブバトンが来たので再開します


1、性別は?

  男

2、身長と体重を教えて?
 
  身長:173cm(自称)
  体重:58kg(目指せ痩せマッチョ)

3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  見た目 :悪女
  性格  :悪女
  
4、嫌いな異性のタイプは?

  悪女

5、恋人を束縛するタイプ?

  されたい
  
6、浮気の境界線は?

  俺はいつも本気だ!

7、初恋の人に気持ちは伝えましたか?

  伝えてません.
  4年くらい前の夏に電車の中で見掛けたが,
  自分が,ヨレヨレのTシャツ,ハーフパンツ,サンダルという
  真夏の少年全開な格好,向こうは綺麗な格好だったので声を掛けるのやめました.

8、恋人とのデートは週に何回ぐらいが理想?

  8回


9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?

   なれない手つきで,包丁を持って何か切ってる時.
   ドキドキです


10、今、好きな人、付き合ってる人、
   気になる人などそんな方に一言どーぞ

  逃げよう


11、バトンを回す5人

  もうみんなまわってるようなので,ここで終わりにします
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-10 14:54 | その他
2005年 10月 31日

企業は誰のものか?

takurohの『文系の授業』にトラックバック!!!

後期からバイト仲間のタクローくんと文系大学院の企業倫理の授業に出ています。
内容は・・・・
コンプライアンス、CSR、コーポレートガバナンスなどなど
よい企業、不祥事を起こした企業を比較しながら、
企業倫理とは何ぞや,良い企業とは
を学ぶ授業です。たぶん

授業についていくのが大変です。
内容が難しいし、
『じゃ、ここ読んで』って先生に言われても、
僕、漢字が読めませんorz
英語はさらにわかりません。


それなのに、隣のタクローくんは先生の一言一言にうなづいてます。
さすがタクローくんと思いきや、


寝て、うとうとしてるだけやん(´Д`)


ということで、頑張ります。
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-31 16:51 | その他
2005年 10月 27日

お口の恋人

今はただ,クールミントを食べながらこの悔しさを噛み締めよう.





来年の各チームの監督の目標は,
パリーグの2位になることですね!
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-27 01:34 | その他
2005年 10月 25日

今日のお買い物

財布なくしたので,買いに行きました!!!

なけなしのお金をポケットに入れていざお店へ


あんまり良いのなかったけど,
1つ選んでレジでお金を払い無事購入♪


でも,カードもお金もない僕は財布に入れる者がありませんからorz
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-25 15:26 | その他
2005年 10月 04日

時代の流れ

新しいYahoo!検索がしっくりこないので,
慣れるまで,更新をお休みします.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-04 00:52 | その他
2005年 09月 05日

バトン

はたけから、フェチバトンなるものが回ってきた.
なんとか頑張ります☆

■Q1■『あなたは何フェチ? 』
ビルフェチ 

はっきり言って巨大建造物が好きです.下から見上げるのが好きです.
東京国際フォーラムが特にお気に入り☆
関西なら梅田スカイビルがお気に入り☆
東京ビックサイトは嫌い.



■Q2■『異性を見る時、まず何処を見る? 』


『顔』と答えるより『目』と答えたほうが,さわやかだから。
実際は顔。

■Q3■『最近プッシュ出来る部位』
お尻

割れ目からは、桃太郎が・・・出てこないか...

■Q4■『異性の好きな部位5つ』
胸、目、腹、首、肩

5つって言うより全部好きです.


■Q5■『フェチを感じる衣装は?』
ポロシャツ

自分が好きだから.



難しいなー.
このバトンを以下の2名に渡したいと思います.

けんつ
ごま
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-05 11:48 | その他
2005年 08月 18日

聞き上手になろう!

いいサイトを見つけた.


講演依頼.com
人生の先輩から貴重なお話を聞きたい人は是非!!!

みんな結構,講演費高い.そして講演費に欄が要相談の人が多い.
要はみんな金次第ってことかヽ( `Д´)ノ


個人的には,セルジオ越後の講演が聞きたい.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-08-18 03:48 | その他
2005年 06月 23日

U-20

日本代表は1勝もできなかったけど、
昨日のU-20は手強かった...
まず向こうの左サイドががんがん攻めてきて、あのO田君が守勢にまわされ,
次に向こうが総攻撃をしかけてきた.俺たちは守ってカウンターを狙った
が,攻撃が単発に終わって崩しきれず,勝ち点を奪えなかった.


試合後のコメント
『向こうのリズムで試合をやらせてしまった.つぎは全体を押し上げて
リズムを作りたい』(O田君)

注:サッカーの話ではありません.

にゃんにゃん
[PR]

by yu-king1011 | 2005-06-23 15:33 | その他