DETARAME ROCK FESTIVAL in Tosa

romario.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

阪神,優勝!!!そして・・・

阪神タイガースが優勝!!!しかも甲子園で!
ブームにのって2年前からファンになりました.
ちなみに小学生の時,甲子園のグランドで踊ったことありますw


しかも,J1ではガンバ大阪が首位☆
J2では京都パープルサンガが首位☆
関西がプロスポーツが熱い.

もし,阪神が日本シリーズで勝ち,
ガンバが悲願のJ1初優勝し,
京都が昇格を決めたら,
関西には,これぐらいの感動がやってくるはず→→→→→→→→→→click
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-30 01:40 | サッカー
2005年 09月 29日

茜色の夕日

フジファブリックの『茜色の夕日』にはまってます.
てか,フジファブリックに夢中です.

出だしが素敵です♪
東京の空も西宮の空もどっかの空も,おんなじやもんね!

けんつ君ありがとう.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-29 02:13 | 音楽
2005年 09月 22日

くるり×京急

くるりと京急の夢のコラボ

『赤い電車』が出た!!!

京浜急行を愛してやまない,くるりの岸田(Vo)が
京急の依頼を受けてCMソングを作成.

sstvのゴゴイチで『相思相愛で,まったくブレがない』と
岸田さんは話してました.電車おたくで電車の話になると,
目が輝いてたw

ピコピコ音がたまらない1曲です☆
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-22 01:20 | 音楽
2005年 09月 21日

バトン2

「恋愛バトン」をなるものをうけとりました.

僕の恋愛偏差値は『3』ですが,なんとか頑張ります.


●お名前と性別を教えて下さい

ユーキ.男です.


●現在、恋人または好きな人はいますか?
 
恋人はいませんが,好きな人はたくさんいます.


●今まで一目惚れをした事ありますか?
 よろしければ詳しく教えてください

毎日しています.
電車で向かいに座っているあの人や
いつもの坂道で通りすがる,あの娘です.


●恋人に求める条件を3つ挙げてください!

心・技・体
 
●今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

はい!

●自分から告白しますか? それとも待ちますか?

待ちます.
が,待っていても,な~んも起こらないので告白することにします. 


●結婚願望はありますか?
 
地方で結婚かぁ...


●失恋した時どう対処しますか?
 
『ワンダーフォーゲル』を聞く.


●今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 
いじけるなベイベー / thee michelle gun elephant

●お疲れ様でした。次に回す人を1人指名どうぞ


Yichiro君よろしく
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-21 22:00
2005年 09月 18日

さよならCOLOR

先週,サヨナラCOLORを見てきた.




映画のエンディングで流れる,ハナレグミと忌野清志郎の『サヨナラCOLOR』で鳥肌が立った★


あとキャストが豪華すぎ!!!
スチャダラパーやクラムボン,ハナレグミ,清志郎,斉藤和義,
ゆずの北川悠仁,元フライングキッズの浜崎貴司,スカパラの谷中さん
見ててわかった人だけでもこれだけで,他にオリジナルラブの田島貴男などなど.
みんなチョイ役で出ていてまったく飽きなかった!
というより,そっちに気を取られてストーリーよく覚えてないw
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-18 21:59 | 映画
2005年 09月 08日

3兄弟



武蔵丸とアドリアーノと井上康生は,

弱冠似ています.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-08 23:47 | 全部盛り
2005年 09月 05日

バトン

はたけから、フェチバトンなるものが回ってきた.
なんとか頑張ります☆

■Q1■『あなたは何フェチ? 』
ビルフェチ 

はっきり言って巨大建造物が好きです.下から見上げるのが好きです.
東京国際フォーラムが特にお気に入り☆
関西なら梅田スカイビルがお気に入り☆
東京ビックサイトは嫌い.



■Q2■『異性を見る時、まず何処を見る? 』


『顔』と答えるより『目』と答えたほうが,さわやかだから。
実際は顔。

■Q3■『最近プッシュ出来る部位』
お尻

割れ目からは、桃太郎が・・・出てこないか...

■Q4■『異性の好きな部位5つ』
胸、目、腹、首、肩

5つって言うより全部好きです.


■Q5■『フェチを感じる衣装は?』
ポロシャツ

自分が好きだから.



難しいなー.
このバトンを以下の2名に渡したいと思います.

けんつ
ごま
[PR]

by yu-king1011 | 2005-09-05 11:48 | その他