DETARAME ROCK FESTIVAL in Tosa

romario.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

企業は誰のものか?

takurohの『文系の授業』にトラックバック!!!

後期からバイト仲間のタクローくんと文系大学院の企業倫理の授業に出ています。
内容は・・・・
コンプライアンス、CSR、コーポレートガバナンスなどなど
よい企業、不祥事を起こした企業を比較しながら、
企業倫理とは何ぞや,良い企業とは
を学ぶ授業です。たぶん

授業についていくのが大変です。
内容が難しいし、
『じゃ、ここ読んで』って先生に言われても、
僕、漢字が読めませんorz
英語はさらにわかりません。


それなのに、隣のタクローくんは先生の一言一言にうなづいてます。
さすがタクローくんと思いきや、


寝て、うとうとしてるだけやん(´Д`)


ということで、頑張ります。
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-31 16:51 | その他
2005年 10月 27日

お口の恋人

今はただ,クールミントを食べながらこの悔しさを噛み締めよう.





来年の各チームの監督の目標は,
パリーグの2位になることですね!
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-27 01:34 | その他
2005年 10月 25日

今日のお買い物

財布なくしたので,買いに行きました!!!

なけなしのお金をポケットに入れていざお店へ


あんまり良いのなかったけど,
1つ選んでレジでお金を払い無事購入♪


でも,カードもお金もない僕は財布に入れる者がありませんからorz
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-25 15:26 | その他
2005年 10月 24日

思い出

先週の土曜日,大学の友達に誕生日祝ってもらいました!
みんな,ありがとう♪


たくさんの楽しい思い出とプレゼントを家に持ち帰り,
少ししかお金の入ってない財布をなくしましたw



おさらい,

飲みまくった.
ケーキで息が出来ない.
ヘルメット(現場用)でクルりんパッ
自分のゲ○でこけそうになった.
服がくさい.
変な人にいちゃもんつけられ平謝り.
学校に到着.
寝る.
各金融機関に電話.


みなさん,ご迷惑をおかけしましたm(__)m
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-24 18:06 | 全部盛り
2005年 10月 19日

主食

親父の実家から,『さつまいも』がダンボール一杯に届いた.
食いきれないぐらい多い.

サラダに入れる
焼き芋
スイートポテト

しばらく屁がくさいですが許してください( ´ー`) 
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-19 00:12 | グルメ
2005年 10月 13日

ウクライナ戦総括

審判があやしい
稲本のプレーが軽い
『みのわ』と『もにわ』がややこしい
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-13 01:13 | サッカー
2005年 10月 09日

スタンダード

くるりの「Baby I Love You」が視聴できます.
ラブソングの,ロックのスタンダードになることは間違いない!
と思ってるのは,僕だけです.

それよりカップリングのThe Veranda(旧題 肛門ひくひく)のほうが好きです.
聞くと鳥肌が立ち涙と鼻水が出ます.たぶん
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-09 23:15 | 音楽
2005年 10月 05日

くるりワンマンライブツアー2006 ~はぐれメタル魔神斬り~

くるりワンマンライブツアー2006 ~はぐれメタル魔神斬り~


さすがに行けないねorz
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-05 02:49 | 音楽
2005年 10月 04日

時代の流れ

新しいYahoo!検索がしっくりこないので,
慣れるまで,更新をお休みします.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-10-04 00:52 | その他