DETARAME ROCK FESTIVAL in Tosa

romario.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 29日

・・・

今日,夜久しぶりに涙が出てきました.
・・・そんなに人間は強いのでしょうか.
僕ならこの気持ちをブログに書き綴れる.

あなたならどうしますか.
何を思い出すのでしょう.
それとも全部忘れてしまうのでしょうか.

涙は出続けます.














今日,鼻毛を指でつまんで抜きました.
涙が出てきました.

んー,いたい
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-29 01:17
2005年 11月 25日

イメージ戦略

『風呂に入ってた』より

『シャワーを浴びてた』のほうが

さわやか
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-25 23:59
2005年 11月 23日

史上最強の助っ人

月曜日のフットサルは史上最強の助っ人により見事,
オグ○・ギャングスタ軍団に勝つことが出来ました.
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

筋肉痛・・・


でも楽しかった!uとuの友達に感謝♪
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-23 00:52 | サッカー
2005年 11月 20日

自慢

先週の木曜日,ファミレスの大手チェーン,デ○ーズの会長に
デ○ーズのコーヒー入れてもらいました(゚Д゚)ウマー


注意:『それがどないしてん』という書き込みはご遠慮下さい.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-20 22:55
2005年 11月 20日

ヴィッセル降格

ヴィッセル降格です.
残念.
オーナーが悪い.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-20 17:57 | サッカー
2005年 11月 16日

アンゴラ戦総括

アンゴラはユニフォームが全員でかい
大輔もすごいが秀喜はもっとすごい(4年62億)
今後,ウイイレで柳沢がボールを持ったら『×』ボタンしか押せません.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-16 21:37 | サッカー
2005年 11月 14日

ファッションの国・イタリア

GLANDSCAPEのイタリア代表が新ユニホームを発表にトラックバック!

やっぱり変やー
冬、家にいるときに寒いからもう一枚,何でもいいから着てみました状態.
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-14 16:57 | サッカー
2005年 11月 13日

結婚

連絡係から
結婚バトンってのが回ってきたので、やってみます。

【Q1:結婚したい?】
 したい.
  
【Q2:何歳で結婚したい? 】
 30歳

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 つまらないダジャレでも笑ってくれる優しさ.

【Q4:子供は何人欲しぃ?】
 もちろん11人
 
【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
 寝込む
 
 
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】
 ボケと突っ込み 

 
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
 やめません.やめさせません.

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 笑い
 
 
【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
 ヨーロッパか京都

【Q10:結婚式は盛大派?ひっそり派?】
 ひっそり派
 
【Q11:あなたにとっての理想のプロポーズ、そのシチュエーション】
 ゴールを決めたあと『このゴールを○○に捧げます,結婚して下さい』
 
【Q12:子供につけたい名前 男の子の場合、女の子の場合】
 男・・・俊輔[中村俊輔から]
 女・・・エリ[エリック・カントナ(元フランス代表,マンチェスターU)から]
 
【Q13:自分が浮気をしてしまった。その原因はなんでしょう?】
 俺はいつも本気だ.
 
【Q14:定年退職した日、家に帰ったらあとははんを押すだけの離婚届とはんこが置いてあった。どうする?】
  家に帰ったら,まずはPCの電源を入れる

【Q15:子供を作りたいがなかなか子供ができない。笑えない状況の場合、相手になんと言ってみる?】
 不妊治療に行こう、と言う。 (連絡係のパクリ)

【Q16:新婚旅行中に自分が原因で喧嘩をしてしまった。その原因は?】
 バルセロナというサッカーチームのすばらしさを,相手にずーっと話し続けた時
 
【Q17:どうも相手が浮気をしているらしい。証拠をつかむ為にあなたがすることは?】
 直接聞く.無理かw

【Q18:子供に大人達の行為を見られてしまった。なんて言う?】
 ここだ!!!ここに石油が眠っている.掘り当てるぞ!

【Q19:子供に赤ちゃんってどうやったら生まれるの?と聞かれた。あなたはなんて答える?】
 俺とかあちゃんがひとつになって,お前は出来たんだ!
 
【Q20:子供がエロ本を見ていた場面にばったり。なんて言う?】
 この女優まだ脱いでたのか!?


長いw
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-13 13:33
2005年 11月 10日

再開

第3次小泉内閣に入閣できずショックでブログをお休みしてましたが,
バイト仲間のタクローくんよりラブバトンが来たので再開します


1、性別は?

  男

2、身長と体重を教えて?
 
  身長:173cm(自称)
  体重:58kg(目指せ痩せマッチョ)

3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  見た目 :悪女
  性格  :悪女
  
4、嫌いな異性のタイプは?

  悪女

5、恋人を束縛するタイプ?

  されたい
  
6、浮気の境界線は?

  俺はいつも本気だ!

7、初恋の人に気持ちは伝えましたか?

  伝えてません.
  4年くらい前の夏に電車の中で見掛けたが,
  自分が,ヨレヨレのTシャツ,ハーフパンツ,サンダルという
  真夏の少年全開な格好,向こうは綺麗な格好だったので声を掛けるのやめました.

8、恋人とのデートは週に何回ぐらいが理想?

  8回


9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?

   なれない手つきで,包丁を持って何か切ってる時.
   ドキドキです


10、今、好きな人、付き合ってる人、
   気になる人などそんな方に一言どーぞ

  逃げよう


11、バトンを回す5人

  もうみんなまわってるようなので,ここで終わりにします
[PR]

by yu-king1011 | 2005-11-10 14:54 | その他