DETARAME ROCK FESTIVAL in Tosa

romario.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 19日

男の生きざま

まずはCM,『父の夢篇』見てください

安太郎~(つД`。)゜。

ソニー生命のCMっていうか、松木安太郎のCM。


アイドルになるためでなく、サッカーに集中したいから堀越学園に行き、

パスサッカーの読売クラブなのに相手エース潰しに専念し、
ラテンの薫り漂う読売クラブで監督時代にヨーロピアンサッカーを志向し
ラモスに怒られ、


解説者なのに絶叫応援をし、
開始5分なのにDFがファウルしカードをもらっても
『これぐらい激しく行くと相手がビビっていいですよ♪』と褒め、
残り3分、3-1で勝っていても、『もう1点取りに行きましょう!』と言う、

そんな安太郎が大好きです。
[PR]

by yu-king1011 | 2006-01-19 20:48 | サッカー
2006年 01月 13日

今年は・・・

Jリーグがおもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

[PR]

by yu-king1011 | 2006-01-13 00:39 | サッカー
2006年 01月 05日

The Who

最近聞き始めたんですが,
『The Who』がかなりイイです.


今年は,頑張って洋楽も聴こう!
[PR]

by yu-king1011 | 2006-01-05 01:52 | 音楽
2006年 01月 05日

カラオケバトン

R23さんから回ってきました~。

■貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

大嫌い.行きたくないw

■最後にカラオケに行ったのは?そのときに歌った曲を一つ

昨年末に・・・

けんいち☆おじさん(聖☆おじさん)

■貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

なし


■貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

いじけるなベイベー

それから・・・
5曲も歌わない!
[PR]

by yu-king1011 | 2006-01-05 00:17
2006年 01月 01日

コトヨロ

明けましておめでとうございます.
おみくじが「車だん吉」でした.
今年もよろしくお願いします.
[PR]

by yu-king1011 | 2006-01-01 18:14