DETARAME ROCK FESTIVAL in Tosa

romario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

休日の午後




『アヴリル・ラヴィーン 』と、うまく言えない
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-09-24 22:28
2006年 09月 02日

今日の思いつき



















感度の高いセレブ
糖度の高いただのデブ
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-09-02 13:22
2006年 08月 28日

四国のフェス(復習用)

四国最大のフェスである、MONSTER baSH 2006に初めて行ってきました!
(香川県)


『四国最大の』と書けば聞こえは良いですが・・・

毎年スケールダウンしてるそうです。
確かに2年前に出たバンドを見るとヨダレが出そうですが・・・


1日目
【チャットモンチー】
 CD買って1回しか聞いてなかったけど、よかった。
 やっぱり生でライブ聞くのが一番だと実感。

【PE'Z】
 ビールが入りすぎていたので、横になって聞く。
 いつの間にか寝る。なんて贅沢だ( ´ー`)

【the pillows 】
 佐藤シンイチロが眠そうな顔でドラム叩いたけど、
 かっこいい。

【OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 】
 今回のフェスで一番良かった!
 BRAHMANの普段とは違う一面を見ることができた。
 普段もたいして見てませんが

【ELLEGARDEN】
 先輩曰く、『ボーカルがお前に似てるから』と言われたので見る
 髪型と頭の骨格だけは同じであることを確認。
 サラリーマンNEOのおかげで、1曲目がわかった!

 その他、10バンド出てたけど、シートでまったりしてました。
 最後にタダでもらった、讃岐うどんウマー(゚д゚)


2日目
【スムルース】
 初めて聞く、楽しかった。

【木村カエラ】
 カワイイと良いバンドをこしらえてもらえる、という事がわかった。

【DEPAPEPE】
 雨が激しくなったので、途中でシートに戻る

【勝手にしやがれ】
 すごい悪そうな人たちが演奏していた。
 めちゃくちゃカッコよかった!

【BEAT CRUSADERS】
 下ネタは、きっと照れ隠しなんだと思った。
 ノリノリ♪

【清志郎の代わりのシークレット】
 まったくのシークレットあることすらシークレットで
 いきなり、ステージにグランドピアノやウッドベースなどが
 用意されたので期待したが、POP STARだったのでシートに戻る。
 途中、人間の波に襲われる。みんなそんなに見たいのかヽ( `Д´)ノ

 途中で帰る。


【まとめ】

 NO, 清志郎 NO, ロックフェス

【マニフェスト】
 来年はライジングサンに行けるよう、死ぬ気で働きます。

【最後に】
 車に乗っけてくれた、ゆうき君ありがとう!
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-08-28 23:22
2006年 08月 18日

BIG3

リオのカーニバル





スペインの牛追い祭






スペインのオレンジ投げあうやつ









高知よさこい祭
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-08-18 00:53
2006年 08月 07日

人が変われば。

『走れ!』



なんでだろう。
オシムが言うと新鮮味ある言葉に聞こえ



松木安太郎が言うと一昔まえの言葉に聞こえる
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-08-07 22:25
2006年 07月 11日

疲れているときに見る夢





















土壇場で、オシムじゃなくてトルシエ
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-07-11 22:18
2006年 06月 19日

クロアチア戦

なんだ、サッカーの神様ってジーコじゃなくて、川口だったんだ。
サッカーが、キーパーの股にボールを通せば1点になるゲームなら、
MVPは柳沢。




ブラジルに3-0で勝てる権利があるなら、俺は5億出すよ
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-06-19 01:00
2006年 06月 13日

No Title








あと2試合ある
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-06-13 23:05
2006年 06月 11日

決戦前夜

ここまで来たら、

例え、

FWなのに、ゴール前フリーでも見方にパスを出しても、
FWなのに、毎回サイドに開いてパスをもらってばかりでも、
FWなのに、セリエAで1点もとれず帰国してきても、
骨折してたのに、代表に選ばれても、
笑顔が気持ち悪くても、
流し目が気持ち悪くても、
梨花でも、
梨花じゃなくても、

TVの前で、みんなで叫ぼうあの五文字










『やな~ぎさ~わ♪』(もちろん、あのリズムで)

あとはタカハラが決めてくれるさ
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-06-11 19:02 | サッカー
2006年 06月 07日

イングランド

ルーニーのいないイングランド代表なんて・・・

まるで、競技場にハンマーを持っていくのを忘れた室伏みたいだ
[PR]

# by yu-king1011 | 2006-06-07 23:31 | サッカー